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- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は新型コロナウイルスの感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務を実施しております。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
1.対象期間
2020年5月6日まで
※状況により変更する場合がございます。
2.対象期間中の連絡先
営業時間中(9時~18時)のお問い合わせは下記の方法にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
● 担当の携帯番号、メールアドレスをご存知の方は、直接担当者までご連絡ください。
● ご存知でない方は、代表電話(03-5350-7435)まで連絡下さい。適宜担当者よりご連絡いたします。
● お問合せフォーム( https://www.koyano-cpa.gr.jp/contactus )からのご連絡も可能です。
3.お打ち合わせ
テレビ会議および電話会議等による、非対面形式での実施を推奨しております。
業務の進め方につきましては、各担当よりご案内いたします。
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
以上